ボナペティ 〜inポスフール〜



こんにちは、ボナペティのまみっこです\(^o^)/
先日、12月5日(日)にポスフール北見店でボナペティを出店させていただきました!
普段はおんねゆでひっそりと営業していますが、
この日は1日限定でお客様がたくさんいるポスフールさんへ出張に行きました☆

早朝からスタッフみんなでたくさんのおまんじゅうを準備し、
不安や期待、緊張など色んな気持ちとたくさんのおまんじゅうと共に北見へ向かいました〜

お昼頃から一気に売れ始め、大人気の豚まんをはじめボナペティまん、黒ごまあんまんなど途中売れきれになってしまい蒸かすのが追いつかなくなるという状況にもなりましたが
普段以上にたくさんの方に食べていただき、とても嬉しく思いました(^o^)/
ありがとうございました!

売り切れでお買い上げできなかったお客様、
ほんとうに申し訳ございませんでした(ToT)
今度はぜひおんねゆに買いに来てください!

そしておまんじゅう5個以上お買い上げのお客様に抽選でペア宿泊券をプレゼントという企画も行っていまして、みごとに3組の方が当選しました!!
当たった方、おめでとうございます!
お待ちしております♪

みなさま、たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました☆
これからも愛情たっぷり込めておまんじゅうを作っていきますので
ボナペティをどうぞよろしくお願い致します(^O^)☆