ボナペティが、12月5日・一日限定でポスフール北見店に出店しますッ!

実は、自分達はおネェキャラだと今さら気付いた予約チーム。
筋肉ムキムキだったり(鈴木)、肩がゴツかったり(岡久)、シコを踏むのが得意(木村)だったりします。

岡)でも、中身はしっかりオンナノコよ♪
木)・・・いやぁそうだったんですよねぇ〜。オンナノコなんですよ私達。ついつい忘れるんですが。
鈴)そうですよ〜。オトメン・・・じゃなくてちゃんとオンナノコ♪
それより、楽しみネェ〜、奥さん♪

岡)そうだったわ!この間のブログで予告した、アレ♪
木)アレですか!ついに来たのですか告知のこの日が!!

鈴)進出ですよ、ポスフールへ・・・!血湧き肉躍りまするね!

岡、木、鈴)そうなのです!手作り豚まんの店「Bonappetit」が、
12月5日、一日限定でポスフール北見店に出店しちゃうのですッッ!!!

岡)ちょっと奥さーん♪当日は張り切って朝9:00から豚まん売っちゃうわよ〜♪
木)豚まん、ボナペティまん、白ボナまん、カレーまんに黒ごまあんまん、チョコまん・・・
ホットココアも販売します!あ、お腹すいてきた・・・。

鈴)何と言っても、このオリジナルの具とほんのり甘くてモチモチの生地の初めての出会いにドッキドキですよ!ほっぺがポロリですよねぇ〜♪

岡)ほっぺがポロリのついでに、5個以上お買い上げの方には、三大蟹食べ放題バイキングの豪華ペア宿泊券の当たる抽選もござりますのよ!何と3組にプレゼント!

木)ワァオ!!当たっちゃったらラッキーじゃないのよーぅ!私買いに行くわッ!!

鈴)エッ!?アンタは留守番よ!

母)そうだ!お前はお留守番子だす!だす!だす!

木)そうだす!わたすが変なおじさんだす! 
えーーーーー留守番ーーーーー!?

岡)アンタ達!おだまり!
まったく、変なおじさんやら、勝手に話に入ってくる人やら、困った人たちね。

鈴)皆さんまーまー、落ち着いてちょうだいな!

木)押忍!わかったわよぅ、留守番してるわよーぅ。ボナペティを皆様に広めてきてちょんまげ。

岡)ちなみに、12月5日は、ポスフール北見店に出店させて頂くので、三坪長屋のほうはお休みさせていただきますm(_ _)m
鈴)当日は9:00開店、1300個限定販売でござりまする!

岡、木、鈴)場所はポスフール北見店、宝くじ売り場の横になります!
皆様のお越しを心よりおまちしております〜!!