クリスマスに女子会しませんか?★

こんばんは。
田中ゆきです^^
今回は私のオススメプランを
紹介したいと思います!

明後日はクリスマスですが皆さん予定はお決まりですか?
温根湯ホテルでは、クリスマスにもピッタリなプランご用意してます♪

☆素敵女子☆プラン!!

こちらのプランは女性限定となってまして、
女の子同士でゆっくり旅行へ行きたい方♪
仲良しグループでわいわい楽しみたい方♪
とにかく女の子であれば、何でもOKです!

このプランだと、
夕食時の飲み放題120分なんと1500円!
食事はランチでOKな小学生は3000円!
幼児のお子様は1050円で泊まれちゃいます!
お部屋は広々しらかば館で
ご用意させていただいてます☆
仲良しママ同士とお子様を連れて来るのも
とってもいい思い出になると思いますよ♪

気になる夕食の料理のほうも
女子会向けになってます☆
全体的にお野菜多めに出来ていて、
食前酒、オードブル、お刺身、石コンロ焼き、串揚げ、

お鍋は
ちゃんこのたれに、お肉中心のコラーゲン鍋か
トマトベースのたれに、お魚中心の海鮮トマト鍋から
選べるようになってます☆

ご飯ものは
アサリ、ルーム貝、いか、エビが入った土鍋パエリアか
ハンバーグ、目玉焼き、レタス、和風照り焼きソースがかかったロコモコから
選べるようになってます★
もちろんデザート付きになってますよ♪

美味しい夕食を食べて、
お肌にとってもいい温泉に浸かって
お部屋に戻ってお喋りなんていかがですか〜?^^

ちょっとだけ、いつもより豪華に女子会したい!!という方
お待ちしております☆
チェックイン時にお抹茶とお菓子のサービスも
しています★
温根湯ホテルの抹茶碗は
九谷焼きという素敵なお茶碗を使用してます♪


料金は、2名様〜4名様1室
お一人様10,000円となっております♪

クリスマスだけではなく、
いつでも大丈夫です★
是非ご利用下さい。お待ちしてます^^