゚・*:.。. .。.: 白くまクッキー゚・*:.。. .。.:

こんにちは♪
だいぶ暖かくなってきましたね!
温根湯にもちゃんと春が来て安心しています。。

さてさて、今日は
おすすめお土産スイーツのご紹介(●ゝω・)

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

チョコレートを挟んだクッキーを
ホワイトチョコで包んだ
その名も白くまクッキーです♪
さくさくしたクッキーと、サンドされてるチョコ、
まわりに塗られたあま〜いホワイトチョコがグット☆
クッキーもやわらかいので、小さい子も食べれちゃいます。

なんといってもパッケージが可愛く、
白くまの箱を振ると、中のビーズがシャカシャカと音を立てて動くんです。
捨てるのがもったいなくなる可愛さなので、
食べ終わったら小物入れにしても◎
食べたあとも美味しいお土産は喜ばれます♪

クッキー10枚入りで、577円ヾ(・ω・。)ノ

以上、おすすめスイーツの紹介でした♬