鱈チリ!蟹!海鮮!


皆様こんにちは(^ω^)
11月に入ってから急に寒くなってきて
あっという間に雪景色となり、
あったかいものが食べたい季節になりましたね♪

今日は、
忘年会・新年会におすすめの、
団体プランをご紹介しちゃいます!!

*^★鍋奉行プラン★。*
宴会のお鍋を『鱈ちり鍋』『蟹鍋』『海鮮鍋』
の中からチョイス出来るプラン!
どれも美味しそうで迷っちゃいますが、
私がチョイスするなら鱈ちり鍋ですかね^^
蟹鍋ってのもなかなか食べられないから
惹かれます(。。)
海鮮鍋は良いだし沢山でてそうで◎
どれにするか迷ってしまいますね〜

どれも海鮮物と野菜いっぱいでヘルシー!
あったまりますねぇ〜♪
ちなみに宴会時は飲み放題つき!

こちらのプランの特典です^^↓

10名以上  宴会時のカラオケ
      麻雀1卓がサービス★

20名以上  夜食のおにぎり(1人1個)
      宴会時のカラオケ
      麻雀1卓がサービス★

30名以上  幹事さん1名無料(宿泊代)
      中華1品付き
      宴会時のカラオケ
      麻雀1卓がサービス★

※人数により特典が変わります。

4名1室     大人お一人様 10,000円
2名、3名1室   大人お一人様 11,000円
宴会時の飲み放題込みの金額と
なっております♪
皆様のお越しを、お待ちしております★