ペア宿泊券が当たっちゃいます!

こんばんわー。
今年7月7日にリニューアルOPENした山の水族館が大人気です。
特に土・日曜日は遠方からのお客様で大変にぎわっております。
そろそろこちらの水槽が大注目となる季節となりました!!
「凍る水槽」です。
川が凍る現象を活かし、その下で生きる魚達の姿を観察できる
世界初・唯一の水槽がここ山の水族館です。そこで、山の水族館から
クイズの答えを予想して見事当たった方にはペア宿泊券が当たっちゃいます。
クイズは簡単!!凍る水槽の氷結日を当てるんです。
水槽の水が24時間溶けなかった日を予想して応募しましょう。
尚、1人1通となっており、2通目からは無効となるのでご注意!!

応募方法:ハガキのみ(FAXやメール等は受付なし)
記入事項:予想年月日、住所、氏名、電話番号、年齢を記入
募集期間:平成24年12月15日必着
当選発表:入賞者本人に通知、山の水族館ホームページで発表します。

詳しくは山の水族館のホームページを御覧下さい。