ドライブコース第二弾


お待ちかねの第二弾!!網走をご紹介していきます!!
まずは、道の駅に寄らなきゃですよね♪♪中に入ってみると、小さいお子さんが遊べるちょっとしたスペースがあり、お母さんお父さんはゆっくり買い物を楽しんだり、くつろげるようになっています☆めずらしい水色をした流氷のソフトクリームや、フット岩盤浴があり、ここでは無料で疲れた足をリフレッシュできます>v<
次に立寄ったのは、道の駅のすぐ近くにある”流氷硝子館”!!キレイなグラスやかわいいアクセサリーがいっぱいで、お店全体がキラキラして見えちゃいました☆★ここの硝子の主な原料は。。。何と!廃蛍光灯なんですって!!すごいリサイクルですよね!!!他にも様々な体験メニューがあり、小さいお子さんから大人の方まで楽しめるトコロだと思います♪♪ぜひ、自分だけの特別な硝子製品を作ってみませんか??☆
最後にすごく広い公園に遊びに行っちゃいました♪ここ、道立オホーツク公園は、小さいお子さんが遊べる遊具がたくさんあって、お子さんは絶対気に入るハズ!!バスケなどもできるトコロがあり、みんなが楽しめる公園です!!謎の大きくて白いトランポリンもあるんですよ(^w^)♪
それでは、このへんで^^/