温根湯のお土産!!

こんにちわ、なべです。
まだまだ肌寒い日々が続いてますが、日中は暖かいので外出するのも
だいぶ楽になりましたね〜。
さて今回は売店・福廊を紹介致します。
フロントが3階なのでフロント後ろのEVで1階におりたら、売店があります。
営業時間はAM7:00〜AM10:00とPM4:00〜PM10:00となっております。
では売れ筋商品をご紹介致します。
まず一つ目は・・・ジャ〜ン!ペパーミントクッキー。
こちらの商品は、客室のお茶菓子にもなっていて、ラングドシャークッキーに
ミントチョコがサンドされています。食べるとスゥーっと一瞬しますが、
チョコの甘さがすぐに広がります。
お次は・・・ジャジャ〜ン!!温根湯特産白花豆の甘納豆。
これは一粒食べだしたら、なかなかやめれません。一袋が15粒程入っていますが、
一人で軽く一袋食べちゃいます。ほうじ茶と一緒に召し上がるとすごく
おいしいですよ。
最後に、温根湯特産の白花豆を使用した羊羹!!
私は、羊羹が嫌いなので食べれません・・・。女将に聞いた所、味は甘くなく
食べやすいとの事です。白花豆で作った羊羹はめずらしいですよね?
しかも地元のケーキ屋・フジヤさんが製造しているんですよ〜。
温根湯にきましたら、是非買い物して下さい。