密かな人気!!50品バイキング!!











こんばんわ〜。今回担当はなべです。
10月9・10日にお馴染みのバイキングを開催しましたぁ!!
特に2日目の10日は多くのお客様にご宿泊頂き、
バイキング会場は、大賑わいでした。
リピーターさんの中で人気なのは、
調理長の手作り、牛乳プリン( ̄〜; ̄)
地元の牛乳で作っていて登場したら、アッという間に
無くってしまいます。
また、飲み好きにはたまらない、お得な
飲み放題もありますので聞いてください。
2日間ちび子がたくさんいらっしゃいましたが、
どの子供たちも、可愛いキッズばかり!(●´∀`)ノ+゜
笑顔で、おいしそうに食べていて、
癒されましたぁ(*´ー`*)
撮影にご協力頂きましたお客様、ありがとうございました。