♪見上げて〜ごらん〜♪


こんにちわ、なべです(^―^)/
すごく貴重なのを見たのでお知らせします。
第一発見者は、女将さん。
雨上がりのお空に虹がかかりましたo(*⌒―⌒*)o
虹なんてめったにお目にかかれないのに、今日10月5日は、
な・なんと、二重にかかっていました!!
写真はもう消えかかりそうなんですが、わかりますか?
すごくきれいで、みんな虹に見とれていました。
そして女将は、虹にむかって拝んでおりました(>人<*)
いいことありますように・・・・。
あと、温根湯は夜の空もきれいに見えますよ〜。
寒いですが、夜空を見上げてください。
いい日は、星がすごく綺麗で、オリオン座や北斗七星がみえます☆
♪見上げてごら〜ん、夜の星を〜♪・・・・