正月イベント終了

こんばんわ、なべこです。
12月31日から始まった恒例のイベントが4日に無事終了しました。
31日は毎年宿泊されるお客様が多く1年ぶりに会う方もいて
女将をはじめ従業員は元気な姿をみれ感動の再会に喜びました。

イベント初日から事務所チームは毎年すごい顔!!
黒かったり、白かったり、いろんな顔をして笑いをとりました。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、デーモン閣下がものすごく似ていて
お客様からも「似てる!」の声を頂きました。

夕食を食べたらホテルとお客様がひとつになる富くじ抽選会と餅つき大会!!
まず年男、年女の鏡割りで始まり、くじ番号が読みあげられます。
ドキドキしながらくじ番号を待ちました。

最後は、餅つきは女将が音頭をとり従業員とお客様でペッタン、ペッタン。
最後は子供達もお父さんと一緒にペッタン、ペッタン。
耳たぶのように柔らか〜い御餅がつきあがりとてもおいしかった〜。

今年の年末年始もお楽しみに!!