☆富良野研修に行ってきました☆

こんにちは!
お久しぶりの登場!まみです(^^)♪
先日、各施設さんとの富良野研修があり、日帰りで行ってきました!
恥ずかしながら、初めての富良野・・・。
とーーーーっても勉強になり、楽しかったです!

旭川からノロッコ号に乗り、富良野まで行きました。
富良野は観光する所がいっぱい!!!
この日は富良野でツインクルバスに乗り観光地を回りました^^
ドラマ「北の国から」のロケ地、麓郷展望台、ふらぼジャム園、アンパンマンショップ、チーズ工房、ニングルテラスとなんとまあ、盛りだくさん!!

アンパンマンショップは可愛すぎてテンションあげあげ♪
お子様も大人も楽しめます。
富良野チーズのアイスもとっても美味です\(^o^)/


まだ時期が早かった様で、お花は見れませんでした。
ラベンダーなどのお花は7月中旬頃が見ごろだそうです!

あと何か月かで夏休み!
富良野の観光オススメです☆
富良野と温根湯ホテルコースで予定を立ててみてはいかがでしょうか\(^o^)/♪
温泉と話題の水族館!温根湯もオススメでーす(*^^*)