蓄えなければ乗りきれない!

『『なんか美味しいもの食べたいな〜』』
最近私の周りでよく聞く言葉です^^
寒いこの時期、蓄えなければ乗り切れない!!
そのせいなのか、冬になると食欲が増します。

『『布団から出たくないなー』』
これは寒い寒い北海道の人なら
みんな思うことです。

週末くらい、美味しい料理を食べて、
どっぷり朝寝坊して
目覚ましかけずにゆっくり起きたい!

そんなあなたに耳より情報!☆
たらば・毛蟹・ズワイの三大蟹はもちろん、
豚ロース・お寿司・ミックスピザ・お刺身
デザートには・・ケーキ・スイートポテト・プリンなどなど
あれ食べたい!のあれが全て詰まったバイキング
まだ予約あいてます、はい。(●´∪`人´∪`○)

しらかば館   2〜4名1室 おひとりさま 8980円
ゆきわりそう館 2〜4名1室 おひとりさま 7980円

お待ちしてまーす!