。*5/13 MOTHER DAY*。*


☆*:;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

5月13日は、母の日ですね♪
いつもは恥ずかしくてなかなか言えない
“ありがとう”の言葉を
お花と一緒に伝えませんか?

予算・イメージ・お母様のお好きな色
などを教えて頂ければ
いつも館内のお花を飾って頂いているお花屋さん、
花のにしさかさんに手配出来ますので
予約の際にお知らせ下さい
(約2000円〜御用意が可能となっております。
お花はその時期のものなので、どんな種類のお花が入るかは
お楽しみとなっております♪)

可愛い花束を、夕食時にサプライズで渡すと
喜ばれるかもしれませんね♪

母の日にオススメのプランは、
女性限定!なでしこ膳です☆
先日紹介させていただいた
春こそ女子会!のプランの中身と
同じ内容となっております。
気になる方は、
早速チェックしてみてください☆

☆*:;;:*☆☆*:;;;;;:*☆