春こそ女子会!!

ブログ担当田中雪です!

今日は、女子の為の、女子とっておき情報を
ご紹介致しますので、どうぞ御覧下さい!

春といえば、職場や学校などなど
新しく環境が変わる季節ですよね。
不安だったりワクワクしたり・・
皆様色々あると思います´▽`

新しい環境で出会った仲間と一緒に過ごして行く
大切なこのスタートの時期を、
温根湯ホテルが応援致します♪

新たな新生活を応援して。。
私のオススメプランをご紹介!

女子限定★なでしこ膳プラン★
大人2〜4名
大人お一人様 10,000円ぽっきり!

プランを詳しくチェック☆↓

☆ゆきわりそう館1間タイプのお部屋☆
和室でのんびり過ごすのも良し。
語り明かすのも良し。
ごゆっくりお過ごし下さいませ♪


☆美白の温泉(豊富な種類)☆
仲間と裸の付き合いを!
カバノアナタケ湯はもちろん、
源泉100%の湯、露天風呂に浸かって
お肌はツルツルプルプル間違い無しです♪

温根湯温泉配合石鹸を1人1個プレゼント☆
旅の想い出を仲間と共有♪
馬油と源泉成分で出来た手作り石鹸
プレゼント致します。


☆食事内容☆
夕食はサーモンのマリネ・アサリの茶碗蒸し
お刺身・まとう鯛アンチョビバター焼き
銀鱈煮付け・真狩産ハーブ豚塩ちゃんこ鍋
海老の揚げ物など全11品。
〆はお茶漬け!ん〜!たまりませんね〜っ!
朝食はバイキングで種類も豊富にご用意しております♪
この日くらい、NOダイエットという事で
女子の皆様楽しみましょう!

※都合により、朝食が和食のセットメニューに変わる場合がございますが
事前にお知らせ致します。

☆リラクゼーションコーナー☆
1階売店前にあるリラクゼーションコーナー。
足つぼマッサージ10分1050円〜など
メニューも豊富で価格もお手頃★
至福のひとときを味わえるはずです^^


皆様のお越しを、お待ちしております♪