大浴場タイル張替えーッ!

お久しぶりです´ω`


大浴場の工事の為、4日間ホテルのお休みを頂いていた間
温根湯ホテルの大浴場のタイルの張替えを行い、
浴場の足場は見違えるくらいピカピカに生まれ変わりましたっ!★″

私は昨日、仕事が終わったあと
入るのを楽しみにしていて
ワクワクしながら入りに行きましたが、
前よりも浴場が明るくなった感じがします^^

最新の完成画像をこちらに載せようかと思ったのですが、
温泉に入ってからのお楽しみ!とさせて頂きます^З^☆

温根湯にお立ち寄りの際は、
温泉に浸かっていっちゃって下さい★″
もちろん宿泊でもOKです!

皆様のお越しを、心からお待ちしております´ω`