〜流氷観測!ホテルからプレゼント★〜

今週のブログ担当、田中ゆきです★
本日1月17日、網走で流氷が観測されました!
平年より4日早く、去年よりも2日早い観測になります^^

最近ずっと、寒い日が続いてるなあと思ったら・・・
あっという間に流氷がきちゃいましたね〜

と、ここでっ(ゝω<)!
温根湯ホテルからの、流氷観測記念として!!
チェックイン時に『ブログ見たよ!』で
北見産ハッカ飴(3個入り)又は
北見産オニオンスープ(3袋入り)を
先着50名様に、どちらかお好きなほうを
プレゼントしちゃいま〜す★

温根湯ホテルに宿泊して、温かい料理を食べて
源泉に浸かって、流氷を見に行ってみては??

雪が降る日の露天風呂は、最高ですよ〜
日頃の疲れがふっ飛びます!

温根湯から網走までは、車で片道1時間40分。
JR+バスの場合、
温根湯バスターミナルから留辺蘂まで行き、
留辺蘂駅からJRで網走まで行きます。
JR・バスの時刻など、気軽にお尋ね下さい♪

皆様のお越しを、お待ちしております。