白ボナまん復活!!

こんにちわ〜。日に日に寒くなってきましたね。朝からストーブが大活躍です。
寒い時は温かい物で体を温めるのが一番!!
ボナペティの季節が本格的にやってきました。
色々なまんじゅうがありますが、中でも1番人気なのが、ボナペティまん。
中はミートソースたっぷりで溶けたチーズとよくあいます。
2番目が豚まん。お肉や筍がゴロゴロ入っていてジューシーです。
共に1個250円です。
他にもチョコまんやごまあんまんがあります。こちらは豚まんに比べて少し小さく、
1個140円です。
そして本日、冬季限定の白ボナまんが復活しました〜。

白ボナの中はホワイトソースと具が入っていてチーズが溶け合い、濃厚ですが
くどくなく、1個食べれちゃいます。食べやすいので1度食べてみて下さい。
現在ボナはホテル内の1階で土・日のみの13時〜17時まで営業しております。
生ビール(1個400円)もありますので是非おこしください。
お待ちしております!!。