てんとう虫くん(汗

こんにちわ!
この頃毎日寒くてぶるぶる震えている
まやです。。。

今日の朝は1℃で車の窓ガラスが
凍っていました。

そしてこんなに寒いのにもかかわらず
てんとう虫くんが大発生(;;)

ホテルにもお家にも・・・。

ここに来て初めて
あんな大量なてんとう虫を見ました。

私は虫が苦手なので
一人で大騒ぎな毎日です(笑

なかなか虫には慣れれないですが
入社して半年も過ぎたので仕事は
慣れてきました。

まだまだ役立たずですが
毎日頑張っています!!!



次の目標はてんとう虫くんと
お友達になること(^^)WW ←


一匹だけだったら "まだ" かわいいんですけどね 笑


まやでした!