☆おでかけラリー北海道☆

こんにちは(^0^)/

今回は「おでかけラリー 北海道」
についてご紹介したいと思います!

この企画は北海道各地のホテルや温泉、
道の駅や観光スポットを巡り
各地に設置しているスタンプを集めると
宿泊券や旅行券、全道各地の特産品が
抽選で3000名様に当たる!!
という企画です!

おでかけスタンプ3つで
応募できますし、
おでかけスタンプ3つに泊まってスタンプ1つで
応募したら、さらに賞品がよくなります♪


そしてこの企画は
9月30日までなのです(T0T)

みなさまお急ぎをっっ!!

「お出かけラリー 北海道」で
検索したら、スタンプ設置会場・施設の
一覧が出てきます

ぜひ、近くにちょいとお出かけをし、
スタンプ集めて応募してみましょう♪

旅行券当たっちゃうかもですよ〜

温根湯ホテルにも泊まってスタンプ
設置しています!!

9月18日、23日、24日は
三大蟹食べ放題50品バイキングを実施します☆

これを機に是非是非お越し下さいませ\(^0^)/