先日の出来事(^^)

こんにちは☆
最近の温根湯は、
お盆も終わってだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなりました〜
あっという間に秋になるのかと思うと、
ちょっぴり寂しいですよね(::)
今日は先日いらした、可愛いお客様について
紹介したいと思います♪

ハーイ!溝端ゴン太郎ちゃん!
(ゴールデンレトリバーの男の子)
先日の夕方、突然やってきたごんちゃん!
玄関前につながれていて、
従業員みんなビックリ!
いつの間にか、
みんなの人気者になっていた
ごんちゃんでした☆

おとなしくて、とっても
いい子なごんちゃんは
ご主人がお風呂から上がるのを
のんびり待っているところでした。

お風呂から上がってこられたご主人に許可をもらって、
ごんちゃんとまやちゃんでハイチーズ☆
なんと!まやちゃんより大きい!!


この日は、みんな
ごんちゃんに癒された日でした♪

以上、田中雪でした〜☆