朝カレー


みなさまこんにちは!
お久しぶりのまみです(^O^)/

今月、温根湯ホテルの朝食会場に
新メニューのカレーが登場しました!!

今話題の朝カレーです!
朝カレーは良いこと尽くしみたいですよ\(>▽<)/

まず、カレーに含まれてるたくさんのスパイスで
朝の目覚めが良くなり、
1日の集中力を高めてくれるそうです!

また、そのスパイスが内臓に良い働きをかけてくれるので
病気にもなりにくいとか!

今の時期、夏バテ対策にもカレーは良いですよね

温根湯ホテルのカレーはとてもコクがあり、
まろやかでクセになるおいしさです!!
具も大きくて食べ応えがあります

朝食はバイキングなので、
同じ会場にあるウインナーや野菜と合わせたり、
パンと一緒に食べても良いとおもいます♪

また、調理場のお料理さんが
会場で焼いてくれる目玉焼きをのっけて
目玉焼きのっけカレーにしてもいいですよね★

是非、温根湯ホテルに宿泊した際は
朝食にカレーを食べて、
1日を元気に過ごしましょう♪

写真はまみチョイスの朝カレーです\(^O^)/