晩酌セットとお薦めマンガ本でまったりタイムのすすめ

映画「マイティ・ソー」を観て、ワイルドな「ソー様」にすっかり心を奪われてしまった予約チーム。

岡)あたしたちってムキムキだけど、やっぱり心はオトメだったのねvvv
木)ソー様かっちょいい!!原作はアメコミだそうですけども、実写化してくれてサンキューベリーマッチョ!!
鈴)何のことー?私見てないワー。
岡)あ、鈴木さん観てないんだった!
俺様な主人公ソー様(神様)が地球の娘と恋に落ちて云々…。ネタバレしちゃうのでこの辺で♪
そーいう鈴木さんは「ワンピース」が大好きですよね!

鈴)全巻揃えてますよーーー!!
木)私も好き!いい年ですけど、たまにマンガって読むとおもしろいです!
岡)ビール飲みながらマンガ読んで夜更かしって最高ですよね。
鈴)わかりますー♪息抜きって必要ですよね。
木)映画と一緒で、マンガ読んでちょっと現実から離れるのもいいですもんね。

岡)そんなアナタに、じゃじゃん!!

フロントで単行本の貸し出しを始めましたよ!
日々闘っているサラリーマンの皆様、息抜きにオススメです。
鈴)マジですかー!?バガボンドデスノートのだめカンタービレとか、有名所が揃っているじゃないですか!
木)そこでオススメなのが晩酌セット付プランですよ、奥さん♪
岡)あ、いいですね、こちらのプラン。
瓶ビールと冷奴と枝豆がセットになっています。お布団も事前に敷いていますので、寝っ転がりながらマンガ読んでまったりできますよ。
鈴)いいですね!温泉入ってレッツ・ダラダラ!
木)ダラダラサイコー!!企業戦士の皆様も毎日頑張っているんだから、たまにダラダラしていいですよねー。


岡)そういえば、「闘え!サラリーマン」という曲が最近のお気に入りです。
鈴)歌詞がおもしろいですよね。
木)この歌詞に共感してしまう私たち…やっぱりオトメじゃないかもね♪

全員)晩酌セット付プランの他、1泊2食プラン、1泊朝食プランもあります!
サラリーマンの皆様、ぜひお待ちしておりますー!