「温根湯の山景色」

どうもこんにちは!
今回は、いつもブログを
見てくれている皆様に、
温根湯の景色をプレゼントします^^
こちらは玄関前からの景色になります!

国道沿いを車で走ると
両側に緑いっぱいの山景色が広がっていて
見ているとなんだか心が癒されますよ〜
紅葉の季節は更に綺麗になります☆
ちょっと疲れている方は、時間がある時に是非!

最近の温根湯はというと、
大雨注意報が出たり、
ヒョウが降ったり!!(゜Д゜)
気温にバラつきがあったりと
なかなか安定しない日が
しばらく続いていました。

もう6月というのに
やはりまだ北海道は、夏だ〜!
という気温にはなかなかなりませんね″

御滞在中のお客様が、外出される際も
Tシャツ1枚では肌寒いので、
1枚羽織ってお出掛けされています^^

早くちゃんとした夏が来ないかな〜
なんて思います。

以上、田中ゆきでした☆