お花を植えました。


こんにちわ、なべです。
今年も玄関前のお花を植えました。
2日間にわけましたが、とても暑かったです。
日焼け対策の為、完全防備です。
去年の花壇は、白色のお花アリッサムと、紫色のお花ロベリアで
ハート型に植えました。
今年は、カラフルなお花でシンプルに植えました。
去年のお花、アリッサムとロベリアも含め、マリーゴールドペチュニア
ベコニアなど・・・
特に風が吹いている日や朝は、フワァーと花のいい香が玄関前に広がり、
心が癒されます。
来月中旬頃には温根湯の道の駅で花しょうぶが咲き始めます。
温根湯方面にきた際は、午後1時から日帰り入浴も行っておりますので
お立ち寄り下さい。