バカボンに変身!

コニチワ〜〜 お久しぶりです!
本日のブログ担当 まみっこです\(^o^)/

9日から始まった温根湯ホテルで開催したお祭りが
昨日で無事に終了しました!

お盆の14日の日はほんとにたくさんの方がいらしてくれて、
お祭りもワイワイガヤガヤとってもにぎやかでした*

愛しのゆきちゃんとバカボンの格好をして
まみっこも盆踊りをしました♪〜
まみっこはバカボンじゃなくて
変なおじさんになってました、、
とってもレアなので見れた方は良いことが
起こるかもしれませんよ〜
だっふんだ!

雨のため外で出来ない日もありましたが
変わりにナイトシアターの上映もしました。

映画はお祭り関係なく毎日上映していますし、
鑑賞無料なので、
ぜひ宿泊に来られた時は見に来てください!

お盆期間、良い思い出ができたでしょうか?
まみっこはとっても楽しかったです♪

来年もぜひ温根湯ホテルで
一緒に楽しい思い出をにつくりましょう☆

以上まみっこでした〜\(^o^)/