水遊びが一番!!


こんにちわ、今回担当はなべです。
温根湯の6月最高気温は、な・なんと37℃!!
他の日も、30℃ちかくが続いていて、毎日が汗との戦いです。
暑すぎて、子供達には可愛そうな日々・・・。
そんな暑い日は、水遊びが一番!!
休みの日に、年長になる娘を連れて遊んできました。
混んでいないので、近隣にお住まいの方!!穴場ですよ〜。
絶対に欠かせない物は、帽子・タオル・敷物です。
自販機も近くにありますが、水筒に氷をいれて持って行った方が◎
水遊び場は、すごく浅いので、幼児の子も安心して遊べます。
風呂場で遊ぶような、おもちゃを持参すれば、楽しさ倍増!!
一休みは、木陰にベンチがあるので(写真左上)そこで決まり!
帰りに入浴したら、子供も、大人もサッパリしますよ〜。
是非、子供と温根湯まで遊びにきてください。