ちょっと一休み


今回の担当はどっきゃんこです。
今年も夏がやってまいりました!
徐々に暖かくなり本日雨が降りましたが最高気温25度でした。
天気のいい日にホテルの従業員の子供たちを連れて、花えーる(温根湯農業交流センター)の後ろの広場に遊びに行ってきました。いろいろな花が咲き始めて見頃ですので日帰り入浴がてら散策してみて下さい。

上の写真の子供たちのようにちょっと一休みという方

『デイユースプラン』始めました。

やよい館(8畳・和室)利用1室2,000円(宿泊代・入浴代は含まれません)で4名様までご利用いただけます。
寝具は利用できませんが、
13:00〜20:00の内、最大4時間まで利用できます。
土・日・祝前日と満館日は利用できません。