ゴールデンウィーク、よろしくお願い致します♪

今回のブログ担当は、田中雪です☆

 
4月17、18日 北見市端野町の私達温根湯ホテルの本社に行き、
温根湯ホテルのチラシと箱ティッシュを配らせて頂きました。
本店のレストランでは、家族連れのお客様が多く見られ、
オホーツクの食材を使った料理に
大満足している様子でした☆
私もレストランで天丼を食べたんですけど
とってもおいしかったです!
結構ボリュームもあってお腹一杯になりましたぁ!

今回配ったチラシには、日帰り入浴券付きになっておりまして
通常600円が半額の特別300円で入れるようになってます!

チラシの内容については、
ゴールデンウィーク先取りバイキング
4月25〜30日 お一人様 5500円〜

ゴールデンウィークバイキング
5月1〜4日  お一人様 8550〜

どちらも三大蟹【タラバ・ズワイ・毛が二】食べ放題の
50品バイキングになっています☆
料理はもちろんデザートも充実させました!

ゴールデンウィーク、まだ何も予定ないという方は、
是非温根湯ホテルにお泊りにいらして下さい☆