シルバーウィーク突入〜♪

こんにちは!
いよいよシルバーウィークに突入ですね。


今日はかわいいコイツもお休みモードです↓↓

私たちスタッフは彼のことを「にゃらん」と呼んでいます。

なぜなら、北海道じゃらんさんの猫のキャラクター「にゃらん」にそっくり(?)だから。
(本家本元のにゃらんさんゴメンナサイ)

気まぐれで駐車場付近に出没しますので、見かけた方はぜひ「にゃらん」と呼んでみて下さい。


さて、今日の温根湯はあいにくの曇り。

現在11:50の気温は18.9℃。ちょと涼しく感じます。

予報ではシルバーウィーク期間中は大きく天気が崩れることもないとかなんとか。。。

お出かけ予定のみなさま、くれぐれも安全運転で、楽しい連休をお過ごしください。

それでは♪